今年の秋も、


待ちに待ったTOKYO COSMETIC COLLECTION
が開かれます
$真理子の神戸コレクション☆ブログ



第4回TOKYO COSMETIC COLLECTION
 A/Wは、9月25日(土)。




春に行われた第3回のTCC
も非常に楽しませて頂きました。






会場はとても華やかな雰囲気。


出展ブースのコスメを一つひとつ楽しませて頂きながら、


美意識の高い女性達との会話に、感化される空間。


(写真は第3回のTCCの様子)

真理子の神戸コレクション☆ブログ border=


真理子の神戸コレクション☆ブログ border=





第3回TCCのドレスコードは「Pearl or Something Pearly」でした。

真理子の神戸コレクション☆ブログ border=




非常の美意識の高い女性達の集まるこのTCCは、


私も毎回とても楽しみにしているイベントなのです。




真理子の神戸コレクション☆ブログ border=


今回も約5000名のブロガーの中から、


『25ans/TCC公式認定ブロガー』として選出された300名の中に、


僭越ながら私もご招待頂きました








25ans誌面にてその年のベストコスメを選出するべく毎年実施されている25ans美容大賞。




この25ansの美容大賞に、『ブロガーが選ぶ美容大賞』を追加!




『25ans/TCC公式認定ブロガー』として、


ノミネートコスメの魅力をブログ読者にアピールし、

その読者投票によってベストコスメを選出するというもので、


美容業界において『25ans/TCC公式認定ブロガー』が大きな影響力をもつことになります。


TCC公式HPより抜粋






ブログを読んでくださっている皆様に、


コスメを体感した率直な感想や、


その良さを分かりやすく伝えられればと思っております。




楽しみにしていて下さいね