今日一番のBig Big サプライズs.heat*s.heat*s.heat*



届いたのは、「VIVIENNE TAM」と書かれた、

一つの黒い箱…。。


真理子の神戸コレクション☆ブログ


実はこれ、

ファッションデザイナーのヴィヴィアン・タム(Vivienne Tam )と、

ヒューレット・パッカード(Hewlett-Packard )がコラボレーションした、

デザインミニPCなのですlove
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ


以前から思っていたけど、

世の中に出ている多くのPCって

なんで男性的なものが多いんだろう。。。


そもそもPC自体が、

ロジカルで理性的、そして結論を急ぐものだからなのか。。。


女性はもっとプロセスを楽しみたいし、

ロジカルに考えたら一見無駄だと思われるような、

「遊び」を何よりも愛するもの。


もちろん見た目も、

自分も周りの人たちにとっても

気持ちを“上げて”くれるものがいい。


そんな女性の気持ちをきっと知っているのが、

この『HP Mini 210 Vivienne Tam Edition』♡グラデ


SATC2の中では、THE キャリアウーマンのサマンサも愛用s.heat*
真理子の神戸コレクション☆ブログ

(詳しくは萌ちゃんの ブログで!)


実はこのミニPC、

“デジタルクラッチ”としてSATC2のジャパンプレミアでも、

きっと大活躍してくれますハート


詳しくはまた後日パステルハート