こちらはGUERLAIN のブースキラキラ

有名な「メテオリット ビーユ」をイメージしたガチャガチャも登場ハート


私はこれでポーチとアイシャドウを頂きましたはーと
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

メテオリット ビーユは見た目もかわいくて、

女友達へのプレゼントにも喜ばれますよねlove*


今回のTCCのドレスコードが「Pearl or Something Pearly」なのも、

このメテオリット ビーユからインスピレーションを得ているそうです。
真理子の神戸コレクション☆ブログ

会場で一緒になった野尻彩花ちゃん と一枚ー

ティアラももちろんパールですはーと


こちらはスワロフスキーのブースはーと2
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

キラキラ輝きも強く、リーズナブルなので、

スワロフスキーのアクセは取り入れやすいですはーと2


夏につけると可愛くなりそうなアクセがたくさんありましたHAPPY


ケラスターゼのブース*↓
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

いつもケラスターゼの「ケラスターゼ RE シモンテルミック」を使っていますー


ケラスターゼは香りも良いし、原料も良いものを使っているので、

トリートメントした後のヘアの仕上がりが違いますー

会場にはたくさんのコスメブランドが出展していて、

お土産にはたくさんのサンプルが入っていましたハート
真理子の神戸コレクション☆ブログ