今日は本当に寒かったですねさむい…


風邪も流行っているようなので、みなさん気をつけてくださいね大事


今日はつばきとくろちゃんと、

チーズ鍋パーティをしました鍋



お料理中は二人とも真剣です!!!☆
真理子の神戸コレクション☆ブログ
↓なぜか薔薇越しの二人warai*Photo By くろちゃんらぶ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
そして薔薇越しのくろちゃん笑かわいいha-to
真理子の神戸コレクション☆ブログ


ご飯が炊き上がる間に、まずは白ワインで乾杯乾杯
真理子の神戸コレクション☆ブログ

出来上がりのチーズ鍋sei
真理子の神戸コレクション☆ブログ

チーズと味噌味のスープ(市販のもの)に、

鶏肉と豚肉、

キャベツ、人参、じゃがいも、ほうれん草、豆腐、エリンギを入れましたキラキラ


最後にリゾットにして、チーズを足してもおいしかったですこころ


寒い日はお鍋が本当においしいですねハート

つばき、くろちゃん、ありがとうらぶ
真理子の神戸コレクション☆ブログ