先週のことになりますが、渋谷で行われた、

ar-um(アールアン)のBe UP Partyに行ってきましたドキドキ


真理子の神戸コレクション☆ブログ-be up
久しぶりに、オビラジで一緒だった渡辺真由子ちゃんに遭遇ドキドキ


いやぁ、久しぶりに会ってもかわいかったラブラブ



真理子の神戸コレクション☆ブログ-party
つばきと一緒に行ったのですが、由起ちゃんと、由起ちゃんのお友達にも合流できました音譜


アールアンのパーティは、いつも入場無料で、

色んなサンプルがもらえたり、服が見れたり、

お得なことがたくさんあるイベントなので、次回あるときはブログでお知らせしますねアップ


パーティのあとは、六本木ミッドタウンで「花火」が見れるという噂を聞きつけて、

六本木へラブラブ


夏の風物詩でもある花火を“水・光・音”で表現する“MIDTOWN WATER WORKS”を見てきました音譜


花火までちょっと時間があったので、

これまたミッドタウンにある“足水”に浸かったり。。


真理子の神戸コレクション☆ブログ-asimizu

日が暮れた19時ごろからようやく花火が開始。
真理子の神戸コレクション☆ブログ-hanabi
▲写真じゃなにも伝わらないけど。。。


水を使った新しい感覚の花火で綺麗だったーアップ



真理子の神戸コレクション☆ブログ-hanabi

芝生に座って、

夏の風を感じて心地のよい夜でしたドキドキ


水花火も見られる「MIDTOWN ♥ SUMMER 2009」を8月23日(日)まで開催だそうですアップ