中島彩ちゃんと伊藤寿賀子ちゃんの合同Birthday Partyがありましたドキドキ


真理子の神戸コレクション☆ブログ-aya&suga

↑主役のふたり、かわいすぎラブラブ


彩は、Campus Beauty Contestで、

寿賀子ちゃんはWorld Miss Universityで出会ったの音譜


学生のときの出会いって大切ですね。


真理子の神戸コレクション☆ブログ
一緒に行ったのは、いつものこの4人。

右から、彩、麻美、ゆうきちゃん、私。

4人揃うとSATCみたいでしょドキドキ

シャングリ・ラホテルに来ました~アップ
真理子の神戸コレクション☆ブログ-aya&suga2

主役のふたりとみんなでラブラブ


バースデーパーティには、読モのみんながいっぱいいて、華やかでした!
真理子の神戸コレクション☆ブログ
久しぶりに中山真見ちゃんや細川真奈ちゃんにも会えて、

なんだか学生時代に戻ったような、

東京に帰ってきたなぁという感じがしましたアップ



人との出会いは、東京でも大阪でも名古屋でも合ったし、

彩と仲良くなれたのは、大阪に転勤したからというのも大きいけど、


アクティブに好奇心を持って、

出会いの種をまいておくことが、今や未来の自分に繋がってるなぁと感じた夜でした。