久しぶりに、東京の学生時代の友達、

あみ、まこ、あやに会ってきましたラブラブ


外苑前の銀杏並木沿いのイタリアン、『SELAN 』でランチアップ


真理子のファッショニスタブログ-selan1


あみも私も12月が誕生日なのでお祝いをしてもらったり、


今年結婚したばかりの新妻まこの結婚式に出席できなかったので、

結婚祝いを渡しましたドキドキ


新婚さんのまこはとっても幸せそうで、綺麗だった~ラブラブ


誕生日プレゼントにJILLのキャンドルを頂きましたアップ


真理子のファッショニスタブログ-selan2


社会人になってからは学生時代の友達になかなか会えず、

半年ぶり、一年ぶりに会うことも多いですが、


学生時代のころから変わらない皆の姿にほっとしたり、

ちょっと成長していたり、

元気をたくさんもらえますねアップ



みなさん、それではよいお年を~音譜