9月21日より、日本橋高島屋、EXILIAとTWIN-SETが常設されます。

是非4階のランジェリー売り場にてお待ちしております!

 

両ブランド、百貨店の常設は日本初になります。

 

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ここ最近夕方のゲリラ豪雨に見舞われて

大変です。。

 

ランジェリーの管理には気をつけてますが、湿気湿度の管理が一番難しいですね。

デリケートな繊維なので。。。

 

 

さて、昨日は、帰りに六本木ヒルズを通ったら

ミュージックステーションのFESが開催されててちょうど嵐が歌ってました。

仕事帰りに嵐の生歌が聞こえるってなかなかない事ですからよかったです

 

 

今日は、今インスタグラムで渡辺直美さんがGUCCIの公式に載っていて

それが物議を醸してるとか。。

 

僕なりの見解ですが、、太ってるからダメということはないです

海外では、太ってることは自己管理の欠如と言われるのですが

 

ファッションブランドはすべての人に平等にあります。

 

しかし、お客様でなく、仕事上のそのブランドが出すもの、、モデルとかSNSツールとかで

出すものについては、GUCCIのアイデンティティと損なうチョイスはGUCCIがいいならいいですが

 

ファッション界でいうと、、痩せすぎたモデルに対しての動きもそうですが

健康的な女性というところでいうと、人前に出すようなものとしては決して渡辺さんが

健康的か?というと そうかもしれないけど、そうは見えないのが大多数で。。

 

お客様としてはどんなサイズでも良いと思いますが。。

 

ですので、ランジェリーは特に思いますが

人の健康とか体型とかに関わりすぎてると思います。

プライバシーというものがあるので、これを着たら痩せるとかバスとアップとか

いいお尻になるとか、、物質で人の体が劇的に変わることなんて絶対ないので

 

あくまでも、医療や体質の部分でありますから、、

そういう部分も含めて健康、ランジェリーも毎日の健康を促すものとしての

サポートというのが、付け心地の良さ、ストレスのないランジェリー

 

そういうものを目指して、イタリアの場合美学があるのだと思います。

その上で芸術性とかが乗ってくる。当たり前のことなんだけど

 

最近、企業のマーケティングの思惑と、作り手、職人の思惑がちぐはぐで

GUCCIは斬新ですが、なんども言いますが、安くなった

 

値段は高額、、でもイメージがチープになりました。

 

これからどうなるのか?わかりませんが

今のアメカジGUCCIを今気に入ってる人が歳を重ねた時にとどまって居れるのか?

 

ブランド自体、ブランドイメージってつけないとダメなのですが

つけ過ぎると離れられなくなるので、落とし穴にはまってしまい新しいことをするのに

障害になってしまうんですね。

 

GUCCIはそういうのも含めてちょっと今頼みです。。

 

渡辺直美さんに限っては、インスタという中の偶像的な評価が生き過ぎて

実際の評価とかけ離れ過ぎてるのかなと思います。

みんなが思うほどすごいのか? すごい、、が先行し過ぎてるのじゃないのかなと。

 

めっちゃ面白いのか?というと。TV出てる人面白い人沢山いますし、、

インスタのフォロワー数が膨大すぎて、、最近、インスタのフォロワーが人気の

バロメーターとかになってる気がしますので。。そういう見方も本質的ではないのかなと。。

 

便利なツールなのですが、、

ブランドのインスタの向き合い方ってもう一度考える部分ではありますよね。。

 

ランジェリーはまたこれ、、難しいんですよね。

 

 

 

 

まだ何も言えませんが

 

年末の特別ドラマの衣装をしてます

 

年末のドラマと言えば、数年前に三谷幸喜さんのオリエント急行殺人事件の衣装

 

杏さん、富士純子さん、草笛光子さんの夜、殺人事件が起こるときに

 

高級列車オリエント急行に乗り合わせてる乗客らしい、本物の高級パジャマを

 

探してる。。という事で、マリーから本物のイタリアのナイティー、パジャマ、ローブ、ガウンを

 

出しました、ヴィンテージものも出したりしてて。。

 

凄かったです。

 

あるかなあ〜写真。。

 

 

今回のドラマはレトロな情景のドラマではないのですが今風なイマ旬な女優さん達を

 

彩っておりますので。

 

ランジェリーをこういう形で残していくのも大事な仕事です。

 

 

記憶に残るランジェリー

 

 

ですね。

 

 

オリエント急行も数年経ちますが今でも見ようと思えば録画したものとか

 

誰かの映像に残ってるわけで、、

 

プレタポルテ(既製品)はどんどん出来ます

 

今なんか、ファストファッションなんて1週間に何十何百のコレクションが出ますので

 

1つのものが何も残らないものが多いです。

 

ハイブランドだって同じです・・・

 

 

記憶に残すのは個人とオフィシャルとメモリーの場所を変えて、、今後もやって行きたいなと

 

思ってます。

 

 

食べ物、、レストランとかも同じですよね

 

美味しくても記憶に残ってるからこそ、リピートしたい。。

 

知り合いがやってるから、、知り合い以外のお客様をいかに魅了するかが大事なんじゃないのかなと・・

 

 

 

 

 

ツインセット、見逃してましたが、最近本当色んな有名人がツインセットラバーズだなーと。普通にキアラフェラーニが着てるから余計にですが、、このレザージャケットカッコ良いですよね。

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僕はランジェリーとラグジュアリーウェアの日本担当だけど、、ランジェリーもエミリーラタコウスキーやジャスティン嫁のヘイリーボールドウィン、ちょい前になりましたが、イリーナシェイクはCロナウドの元彼女、アナベルとか超有名人で良いモデルがアイコンだから、日本でもっとツインセット流行らせたいなと。

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やっと取り扱い決まりました。常設で、日本橋高島屋の4階ランジェリーコーナーで国内初めてのツインセットランジェリー常設百貨店になります。あと、エクセリアも常設されます、21日からなのでもうすぐです🇮🇹✨🍋

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あと、ツインセット始めイタリアランジェリーの2019年春夏の展示会を開催します。

日時は最後に。今ランジェリー流行ってますから、お気軽に!お待ちしてます!

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東京、マリー六本木 @marieroppongi7 

10月1日-7日   12時-20時

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大阪、ヒルトン大阪

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ホテルのセキュリティー上、お部屋番号はご来場されたい方はインスタのメッセージください。

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高層階の素敵なスウィートルームをご用意しております。

そちらで、素敵なランジェリーをご覧頂ければと。最高の空間でお待ちしております🍾🍷

10月9日17時20時、、10月10日10時20時、、10月11日10時20時の時間帯になっております。最終入場は20時まで。

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ブランド

イタリア、exilia #エクセリア、

parah #parah 、TWINSET @twinsetofficial 、pinup stars @pinupstars 、muchachomalo @muchachomalo_official 

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と、なっております。

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なかなかイタリアランジェリー、海外のランジェリーの展示会は珍しいと思います。もっと身近な存在でいてほしいなと、、ご興味ある方にご案内させて貰いました。

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イタリアランジェリーは本当に美しいので、楽しみにしててくださいね✨

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