こんにちは❗️



女性やママが自立しhappyになるための投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡



前回のブログはこちら




華やかな大学生の中に飛び込んだ、女子畑にいて純粋だった高校生の私。



みんなすごく仲良いし、高校生だった私は1番若くて、この子高校生やでってチヤホヤしてもらい(笑、←若いって無敵❣️笑)、すっごく楽しいバイトだったんだけど、そんな中ついにそこで出会ってしまいました、、(≧∀≦)



最初はしばらく何故か存在に気づかなかったけど、キッチンにいた男の子に惚れてしまった私🤣







二つ上の大学生で、キッチンにコック姿でいたOくん✨



オープンキッチンでいろいろ焼いてる姿がカッコ良すぎた💕



基本的におそらく制服姿に弱い私、、😅



向こうも別にフレンドリーに話すタイプじゃなかったので、あまり話はできなかったけど、



当時可愛い、綺麗系の男の子がタイプだったので



私があまりに熱視線を送ってたからか、まず周りのホールスタッフに気付かれた🤣🤣



たけやん、(←と呼ばれてた)バレバレやで笑



って😅



そして、、きっかけは覚えてないけど、おそらく私の気持ちに気付いてなのか⁉️私を遊びに誘ってくれたのです、、びっくりびっくり💦



私、ほんとに男子にほぼ免疫なくて、しかも自分から告白とか出来ないタイプ💧(そりゃ、周りに男子がいなかったし小学校からろくに男子と喋ってなかったから、どう接していいか分からなかったよね😅)



今思えば、人生の中で1番積極的だったのは、小学生の頃だったわ、、💧



おそらく、フラれるくらいなら黙っておこう、、



好きなそぶりを見せて(一応見せるんかい🤣)、相手が反応してくれなかったら勝手に諦めるタイプでした💧



だって、フラれて傷つくのが嫌だから💦



それくらいなら、諦めたほうがいい💦



今となっては、フラれたっていいやーんって思うけど、基本向こうから好意を示してくれる人が好みでした😅←これは後々気付く。。



まぁ何故か、そのOくんはおそらく私の気持ちを知って私を誘ってくれて、たしか映画のボディガードを見に行き、(ほとんど集中できないよね🤣)



18歳の高校生なのに居酒屋に行って(この頃は未成年飲酒にも緩かったからなー😅)、




なんと向こうから付き合おうと言われて付き合うことになったのです😱💦







上手く行きすぎやろー😱😱😱



全く男子に免疫のない18歳の私、好きになった人とトントン拍子で付き合えることになって、浮かれまくり🤣🤣



高校生活ギリギリで、ようやく私にも春が訪れた🌸🌸🌸



この頃、周りもちらほら彼氏が出来だして、仲間に入りたくて私も後に続かなきゃとすごく焦ってたし😅




でも、、世の中そんな甘くない笑



超純粋な私、いろいろとそのあと洗礼を受けるのです、、😅



続く



【自分史Blog16】青春時代11〜ライバルの出現⁉️〜