こんばんは❗️



女性やママが自立しhappyになるための投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡



前回のブログはこちら




さて、順風満帆に見えた高校生の締めくくり✨



最後に念願の彼氏はできるし、バイトは楽しいし、やや校則が厳しかった女子高生活から華やかな大学生生活が始まる解放感とで、無敵状態だった18歳💕



ただ、、付き合ってすぐにお揃いで買ったペアウォッチ(ペアウォッチとか今もあるんかな😅)を、



私(何と呼ばれてたのかすら忘れた)に持ってて欲しい。



と私に渡してきたのです、、





ペアウォッチ、と言ってもこんなタイプのではないです🤣




え?ペアなのにしてくれないの?


と、一瞬思ったけど、私に自分のも持っててほしいから、と言われたらそれも好きだからなのかな?



と、分かった✨と受け取っていつも2本持ち歩いて友達に自慢してた。。😅(今考えたらハズカシイ、、滝汗



友達が、そういえばちょっと複雑そうな表情を見せたけれど、



なんせ恋愛経験ほぼゼロの私は、すべてがそういうものなんだと思っていたのです、、



後から考えたら、その時計をしてくれない、できない理由が何かあったはずだけど、もう何故なのかとか、結局聞かず💧



というかそれ以前に、私の友達の紹介で明るくてちっちゃくて人懐っこい可愛らしい女の子がバイトに入ってきたのです。。



友達の友達だし、同い年の高校生同士で一気に私たちは仲良くなりました✨



なんだけど、、



私だけじゃなくて私の彼氏とも仲良くなっていました、、💧💧



その頃から(と言ってもまだ付き合って数ヶ月)、バイト仲間に



たけやん、、悪いことは言わんから、あいつは辞めとけ


とか、



まだ若いしいくらでもいいやつはおる❗️なんならいくらでも紹介したる❗️


など、



なんでそんなことを言われるのか理解できないのに、肝心なことは何も言わずに周りからちょくちょくそんなことを言われだしたのです、、




ちなみに、、この頃のバイト仲間のお兄さんたち、未だに繋がってまして🤣それくらい仲良しの職場だったのです❗️



こんなこと書いていいんやろうかーと我に返りつつ、30年弱前の話😱💦ま、時効でしょということで🤣




続く


【自分史Blog18】青春時代13〜嫌なことから目を背ける私〜