こんにちは❗️



女性やママが自立しhappyになるための投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡



前回のブログはこちら




順風満帆と思いきや、そうでもなかったであろう私の恋愛だったのですが、ここで私のとっても悪い癖が出るのです。。



【嫌なことから目を背ける】



いろいろな外野からの声を聞いていたけど、私はそこで、



私しか信じてあげられる人はいない‼️



なんて思ってしまったのです。。



おまけに、ちょっと怪しい現場を目撃したり(ちょっとどころじゃないこともあった、、)しても、



あれは、見間違いだから。



と言われ続けたら、



あ、見間違い?、、やった?んかな?







、、そうに違いない。彼がそう言うのだから私が信じなくては誰が信じてあげられるんだろう❗️



↑いらんポジティブ思考‼️笑



ていうくらい、一度好きだと言えばそれが全て。ずっと当たり前に続くもの。だと思っていた恋愛初心者だったのです、、





そんなことがちょくちょくありながらも、情というやっかいなものに縛られて、高校から短大まで一途に恋愛を謳歌?していました。、



今思えば、せっかく得たものを失うのも怖かったし、別れる選択肢も私に委ねられていたので、勇気ある決心がつかなかったのです。



さて、そんな恋愛初心者の面は一旦さておき、高校から短大に進学してからの勉強面での話を次回からしていこうと思います✨



続く