こんにちは❗️



女性やママが自立しhappyになるための投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡



前回のブログはこちら




 

さて、ボーイフレンドが割といた小学生時代とはうってかわって、男子と一気に縁遠くなってしまった中学生時代。




普通の学校なら違うかったかもしれないけど、なんせ同学年の男子が10人ほどしかいなかった💧



だからなのか⁉️いや、そんなことはないだろうけど、この年頃にありがちな、




心奪われるお方ができたのです😍




初めて見た時から夢中になってしまい、どっぷりとはまってしまった、、





そう、それはジャニーズのアイドル🤣🤣



当時大人気の、7人グループのAくん♡♡


別に隠す必要はないんやけど(笑)









もう、私にとっては理想のイケメンすぎて、現実なんて見れず🤣、



ブラウン管の向こうと雑誌にしか存在しないお人に夢中になっていました、、



未だに、超タイプです(笑)




そうやって、非現実の世界にいながらも、中学1年生の時とはうってかわって平和な日々でした。




多少揉め事はあったものの、1年生の時とは比べ物にならないし、少人数だったからか悪さしたらすごく目立つし、皆とっても真面目✨




もちろん、お互い話もしないのだから恋愛とか浮いた話はは全く無く😅




唯一覚えているのは中学3年生のときに、中学1年生の男の子で一人、とっても可愛いタイプな男の子がいて、その子がお気に入りでした♡笑




もちろん当時の2歳差なんて、恋愛というより弟としか見れず(笑)




卒業の時にも、卒業メッセージカードを書いてもらって嬉しかった🤣



それでもやっぱりアイドルAくんに夢中、中学時代は結局非現実な世界にいた私。。




これは、結局高校1年生まで2年間も続くのです😅



どれだけ非現実逃避してたのかー😅💦💦ハズカシイ、、、



でもあの頃は、女子はみーんなそのグループが好きで、(ファンじゃない人を見つけるほうが難しかったくらい、、💧)



誰のファン⁉️と、ライバル意識バリバリやったなぁ。。何のライバル意識なんだか🤣



私の青春時代は特記することもなく、、そんなもんでした😅



続く


【自分史Blog9】青春時代④〜進路に迷う〜