最後の晩餐 @ イポー | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

仕事を終え、またまたクアラルンプールへのドライブ

と、その前に最後の晩餐

どうしても連れて行きたい所があるとの事

イポー名物のチキン、もやし、きし麺を食べさせてくれるとの事
photo:01


ナイトマーケットの一角にあるお店へ

うん、なんとなく想像はしてたけど、前にも一緒に来た所だね

樽いっぱいに入った美味しいらしいイポーのもやし
photo:03


かなりの数ぶら下げられた蒸し鶏
photo:02


2回目ですが、お約束通りの反応してみる
photo:04


鶏はその場で、首をもぎ取られておりました
photo:05


って具合で、なかなか美味しいイポー名物をたらふく食べたのであります
photo:06


陽が沈み始めた頃、イポーとはお別れ

クアラルンプール空港へのドライブが始まったのであります
photo:07


まぁ僕は後部座席で寝させていただきましたがね、、、
photo:08


で、思ったより早く空港へ到着

またまたスタバで時間を潰す
photo:09


そして、ただいまより極寒のフライト
photo:10


現在、飛行機の中です

やっぱりAIR ASIA寒過ぎます。。。