イポーでのお仕事・3日目 | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

ホテルを出て、スペシャルモーニングとやらを食べ、向かった先は、、、
photo:01


この木なんの木、気になる木?

別に気にならんかったけどね、、、

どうやら、街の名前の由来になったマレーシアに唯一の「イポーツリー」という木らしい

こう見えて毒があるらしいよ

ってな寄り道をして、スタジオを持つサロンに

この日も、カットをレクチャー
photo:06


カラーをレクチャー
photo:03


パーマをレクチャー
photo:04


スタイリングをレクチャー
photo:05


3日間、授業を受けた生徒には認定証が渡されたのでありました
photo:07


これにて、マレーシアでのお仕事は終了となったわけです
photo:08


お疲れ様でした

こんな感じで、マレーシアでレクチャーするのは2回目

1年ちょい前に、初めてセミナーをさせてもらった時よりは、いい感じに出来ました

さらに、今回マレーシアスタイルがかなり理解出来ました!!!

またレベルアップしちゃいましたよ!!!