台湾から帰国 | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

20日(月)から行ってた台湾出張

本日の午前便で帰ってきましたよ

で、そのままLiLo in veveへ
photo:02

5日間いなかっただけで、何だか久々に感じましたね

つっつんとは休みがかぶったりで、2週間ほど会ってなかったので、ホントに久しぶり

休み明けで、バタバタしてたサロンワーク終了後、台湾話、タイ話、それにイクがもうすぐ行くヨルダン話

スタッフと色々話して、楽しい未来のLiLo in veveをシェアしたのであります。
photo:01


さて、今回の台湾の話は明日、明後日あたり落ち着いたら更新しますね

昨日ほぼ寝てないので、今日は寝るとします。