台中へ | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

僕と龍ちゃんは2・3日目は台中に移動

朝一に通訳のアリスと合流
photo:01


もちろんこの人も、ローランド佐藤さんもね
photo:02


台中までは新幹線で1時間程度

ちなみに、台湾新幹線は日本の新幹線の車両技術を海外に輸出した初めてのケースなんですよ

日本の新幹線技術は世界に誇れるもので、近い未来に世界中で日本の新幹線が走る日が来るかもね

台中について、窓口であるステファニーと合流
photo:03


食事をしながら、二日間のセミナーの打ち合わせ

こんな事いうのもなんだが、このステファニーが連れて行ってくれるご飯屋さんはどこも微妙なところが多い

というか、単純に小籠包が食べたいといつも言っているのに、いつも連れて行ってくれないのだ。。。

なぜだろうか?

これが台湾のおもてなしなのだろうと、ありがたく頂戴していますが。