士林夜市 | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

1日目のスケジュールが終わりホテルに到着

しかし、興奮冷めきらない僕たちは夜市に!

既に1時を回っていたので、閉まっているのではないか心配だったがとりあえずむかってみる事に
photo:01


案の定9割5分以上の店が閉店していた、、、

となると、空いてる店で楽しむしかない
photo:02


アヒルの舌と鶏の手?脚?を食す

う~ん あまり食べるところがないが、不味くはない
photo:03


と、間違いなく美味しいフルーツ!!!

台湾夜市に来たらこいつは絶対食べてください!!
photo:06



特にこの時期、美味しいのがマンゴー!!!

他にもパイナップルに台湾アップル、台湾桃などなど
photo:07


大量に購入して、ホテルに戻ってフルーツ食べながら作戦会議

2・3日目は別行動なので、ここでこの二人とはしばしのお別れでした
photo:08