関空〜台北到着  | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

20日(月曜日)お昼に関空に集合!!!

いつも一緒に行ってる仲間の龍ちゃんと会うと、なんとスーツケースが全く一緒という、恥ずかしいことをやらかしてしまう
photo:01
jetstarに乗って、いざ台湾に!!!

ちなみに、ジェットスターを今後利用される方には、必ず上着を持参される事をお勧めします(かなり機内が寒いです)

photo:02
はいっ!台北・桃園空港に到着!!!

今回は僕といつも一緒に台湾に行ってる龍ちゃんと、初台湾に誘った二人、セイジュとハッシー

みんな違う店で働いているメンバー

photo:03
桃園空港から市内へはバスで1時間弱

市内のホテルで、違う便、松山空港着で来ているローランド(メーカー)の佐藤さんと合流する予定

photo:04
ということで、野生の感を働かせてホテルを目指す!

しかし、この日は日差しがきつく暑かった。。。

無事ホテルに到着すると、ロビーにて頼んでいた新しいRIMOWAとご対面

photo:05


赤のRIMOWAは35リットルなので少し小さい、もう1サイズ上の65リットルを欲しいな~と

そこに白RIMOWA発売!で、台湾で買うと25%くらいお買い得!

そりゃ買うしかないでしょ!と、台湾の友達に頼んでホテルに送ってもらったのでした