最近ハマってるヘルシーデザート。



 

軽めの朝食にも、

日中の小腹空いた時や、

筋トレ後のタンパク質補給、

ディナー後のデザート、

 

とあらゆるシーンで気に入って

食べていますニコニコラブラブ

 

使っているものは、

 

  • オイコス無糖
  • 福光屋のグラノーラ
  • セミドライいちじく
  • お好みでメープルシロップ
オイコス無糖は低カロリー高タンパク質。
脂質ゼロとダイエットの強い味方。
食べ応えもあるし、普通のヨーグルトより
濃密な食感でよりデザートっぽくなるハート
 
そこに、最近お気に入りの
福光屋のグラノーラ。
 
これ食べてると、お通じもすごくいい!
美味しいだけじゃなくて
腸活にもなる優れもの↓

 

 

 

そこにアイハーブで買ってる

サンダルフォーのセミドライいちじく。

 

セミドライなのでねっとり柔らかく

果肉のプチプチ感もしっかりあって

とっても美味しいんです!

 

商品ページはこちら

 

あとは、お好みの甘さになるように

メープルシロップやハチミツで調整。

 

低脂質高タンパク質で甘さもしっかり

あって満足度もあるヘルシーデザートです飛び出すハート

 

オイコス無糖はAmazonでまとめ買い↓スーパーより安い。

 

 

どハマりしてる福光屋のグラノーラ↓

 

 

 

国産の美味しいハチミツ↓