ずっと気になっていた福光屋の酒蔵のグラノーラ。

 

 
これ、とっても美味しかったですピンクハート
甘さも丁度いいし食感はざっくりしていて
満足感高めだし、何より…
 
お通じがすごく良くなりました目がハート飛び出すハート
 
(元々いいけど、さらに良くなった感じ。)

 

実店舗があるのは石川県と東京都のみ悲しい

なので、いつも楽天でまとめて買ってます下矢印

 

 

 

有機オーツに加えて、みりん粕、きび砂糖

菜種油、アーモンド、くるみ、みりん

クランベリー、干しぶどう、食塩

が原材料。

アーモンドがゴロっと入ってて

これがまたいいアクセントになって

美味しいんですラブラブ

 

みりん粕自体が発酵食品なので
お通じが良くなったのかな?と
思ってますニコニコ
 
そのままおやつ感覚で食べても
美味しいし、ヨーグルトと一緒に
軽めの朝食として食べるのも
おすすめですウインク
 
ぜひお買い物マラソン中に
チェックしてみてくださいね爆  笑