夕食の最初に大根おろしを

茶碗一杯食べたら翌朝のお通じが

めちゃめちゃ良くなりますびっくり

 



先日アメトピ掲載、ありがとうございますラブラブ下矢印

 

 

 

 

大根には

  • 整腸作用
  • ビタミンCが豊富
  • 抗酸化作用

と嬉しい効能ばかりラブラブ

 

大根と梅干しを使う『梅流し』

も有名ですよねニコニコ

 

(これは必ず予定のない日にすること推奨。笑)

 

梅流しほどのデトックス効果は

ありませんが食前の大根おろしも

お腹をスッキリさせたい時におすすめです。

 

味付けは、シンプルにお醤油だったり

めんつゆかけたり、鰹節もかけたり。

 

お通じがスッキリしない〜って方

大根が余ってる方、ぜひお試しあれハート

 

 

スライサーはやっぱり貝印ラブラブ

 

お通じが良くなるパン下矢印

 

 

 

ダイエット中の強い味方、おからクッキー下矢印