先日のAmazonブラックフライデーで

購入したレトルトごはんがとっても美味しいラブラブ

 

 
玄米・黒米・健康米の3種が
ブレンドされたヘルシーレトルトごはん。
 
 
健康米は、一般的な白米と比べて
胚芽を残しているのでビタミンEの
量が多く残っているとか。
 
美肌効果も期待できるってことラブラブ
 
さらに黒米はアンチエイジング効果。
玄米は、ミネラル豊富でお通じ改善にも。
 
美容・健康オタクとしては
最高なレトルトごはんパックですグッラブ
 

 

食べる時はレンジで1分20秒

チンするだけ。

 

肝心の味も、癖なく食べやすい!

噛めば噛むほどちゃんとお米の

甘みも感じられてとっても美味しいラブラブ

 

玄米でよくあるパサパサ感もなく

逆に柔らかすぎずでちょうどいい。

 

カレーとかにもすごく合いそうな

少し固めに炊き上げたくらいの

食感のご飯でしたニコニコ

 

(普段から硬めが好きな私にはぴったりでした!)

 

量も少なすぎず、多すぎずで

卵や野菜と一緒に食べるのに

ちょうどいい量でした♪

 

これは常備してあると便利ラブラブ

 

楽天で他の種類と一緒に試せる

1000円ポッキリも売ってました↓

 

それにしても、やっぱりお米は最強。
しっかり食べるようになってから痩せました↓