毎日晩酌ダイエット女子

158cm43kgキープ中

 

SNSでもよく見かけるZENBヌードル。

 



これでラーメン作ったのですが…

めちゃめちゃ美味しいラブ

 



これぞまさに、罪なきラーメン。

ダイエット中でも(そうでなくても)

罪悪感ゼロで満足できる美味しいラーメンでした。

 

  • 量がしっかりで満足感高め
  • 付属のスープがめちゃ美味
  • 茹でるだけの楽ちん調理
  • タンパク質&食物繊維が摂れる


しばらくこのZENBヌードルに

ハマりそうです笑

 

グルテンフリー、しかも豆100%

なのに全くボソボソ感なく美味しい!

 

普段、ラーメンは堅め細麺が

好みですがまさにそんな食感でしたラブラブ

 

 

購入したおすすめお得なセット↓

 

 

4束+スープ4袋の

お得なお試しセットです。

 

半額クーポン出てます!

 

このスープがまた美味しい!

野菜だしの塩ラーメンスープです。

原材料もシンプル、無添加。

 

プラントベースとは思えない

旨みもしっかりありながら

あっさりとした味わいでした。

 

これは先日出会ったスーパー麺と

同じくらい感激したグルテンフリー麺。

 

 

 

しばらくは、麺料理が続きそう爆  笑

 

ZENBヌードルは細麺もあり。

今開催中のセール期間に買いますグッ