小田切ヒロさんのYouTubeで

知って食べてみたいなと思っていた

玄米で出来た麺こと、

スーパー麺。



・グルテンフリー

・無添加

・カリウム豊富

・茹で時間たった60秒


とまさにスーパー麺あんぐり飛び出すハート

トマトソースのパスタに

してみました下矢印



お、お、美味しい


リピ確定ですハート


食感はモッチモチ!


パスタの代替え品って


モソモソしてたり、

プツプツ切れやすかったり…


と、どうしても食感に満足できない

ってことよくあるんですが…


これは生パスタ級のモチモチ度ハート


なんなら生パスタよりモチモチかも。笑


そして何より満足感がしっかり!

お腹にちゃんと溜まるので

ダイエット中の強い味方ですハート


今回はシンプルなトマトソースで

食べたけど具沢山のパスタにしたら

焼きそば風で野菜たっぷり入れたりしたら

かなりお腹満たされると思うニコニコ


小田切さんは常に50袋は

ストックしてると仰ってたけど

私も10袋くらいはストック

しておきたいくらい気に入りました目がハート


パスタとしてもラーメンとしても

他にも、焼きそばやうどん風など

とにかく色んな食べ方が出来て

アレンジがきくところも素晴らしい飛び出すハート


しかも茹で時間60秒っていうのも

パパッと済ませたい時に便利。



楽天のブラックフライデーセール中に

ストック買いしておきます目がハート


平打ち麺も食べてみたい飛び出すハート


スーパー麺と並んでスーパートマトソースも

めっちゃ美味しい、とさっしーが言ってた。笑