158cm43kgキープ中

\毎日晩酌アラサーです/

 

↑最近1kg減りましたびっくり

 

今日の夕食は、ワンプレートサラダ。

 



中身は、

・たっぷりのグリーンリーフ

・きゅうり、トマト、にんじん

・ももハム

・チーズ

・オリーブ

・挽き割り小麦

 

タンパク質も意識した

食べ応えもしっかりあるサラダニコニコ

 

今夜はパンも添えずに

このサラダにした理由は…

 

 



食後にドーナツがあったから目がハート

 

最近、ドーナツにハマっていて

美味しそうなのを見つけては試す日々。

 

一応、週に3個までにしてます泣き笑い

 

最近流行ってる?生ドーナツが

お気に入りラブラブ

 

クリームとかトッピングは一切ない

生地の美味しさが際立ってるタイプが好み。

 

結構大きかった今夜のドーナツも

サラダのみにしたのでぺろっと完食。

 

ダイエット中にドーナツなんて、

太りたくないならドーナツなんて、

 

と思われがちだけど前後で調整した

ダイエット中だろうが食べたらダメなもの

なんてないっていう考えです真顔

 
『太りにくくなった食生活。』食べては太り、節制して戻して…の繰り返しだった過去の私。 体重の増減は±3kgは当たり前だった昔。 体重の増減があまり激しすぎると身体にも負担がかかるし、皮膚…リンクameblo.jp


あー、ドーナツ美味しかったラブ

 

ふわっふわ軽い食感のハワイアンドーナツ↓

 

 

サラダプレートはコツコツ集めてる

ロイヤルコペンハーゲン↓飛び出すハート

 

 

一年に4回しかない楽天セール

始まってる〜ラブラブ

 

エントリーは必ずしておきましょラブラブ

イベントバナー

 

ダイエット中におすすめ食品






スーパー麺については↓