大好きなラム肉の薄切りが

売っていたので・・・ラブラブ

 

 
冷蔵庫に余ってる半端な野菜と
一緒にサッと炒めました。
 
炭水化物には、ベイクドポテトを。
 
ジャガバターにしても最高ハート
その時はぜひ、美味しいバターでキラキラ
 
糖質制限時代は、
 
『夜に炭水化物なんて論外注意ピリピリ
 
って感じでしたが、辞めてからはむしろ逆。
 
毎食、必ず炭水化物食べます!
 
基本、お米とパンが大好きなので
毎食食べられるのが幸せピンクハート
 
合わないダイエットや食生活は
本当にストレスしかないので
糖質制限、やめて本当によかったタラー
 
(辞めてからの方が、しっかり食べてるのに痩せました泣き笑い

 

 
ラム肉は炒める時に出てくる油を
こまめにキッチンペーパーで吸って
あげると臭みが抑えられますキラキラ
 
ある程度の油を吸ってから
野菜を加えて、塩胡椒とクミン
味付けして出来上がり。
 
クミンとラム肉の相性って
ほんっっっっとうに良いハートラブ
 
↓のスパイスも美味しそうハート
 
パプリカはビタミンC豊富だし
あると彩りもよく見える万能野菜。
 
ブロッコリーは毎日食べたい
栄養価の高い野菜代表選手飛び出すハート
 
ラム肉は脂肪燃焼効果が高まる
アミノ酸「L-カルニチン」が豊富。
 
まさにダイエットにも美容にも
健康にも完璧な一品になったと思います爆  笑
 
前回の厚切りラムをローズマリーで
グリルしたのも美味しかったなラブラブ
 

 

 
年々、お肉よりも魚が好きに
なってきてますが
ラム肉は定期的に食べたいラブラブ
 
が、鶏・豚・牛に比べると
苦手な人も多く・・・アセアセ
 
彼もラム肉は無理ー!って
人なので食べたい時は
おうちで一人愉しむ事が多いラブラブ
 

味付けしてくれてるから焼くだけでOKなジンギスカンset

 

3種のラムが真空パック!これはお得。