ライトベージュのワンピースに

エトゥープのピコタンPMで

お買い物へ花

 

気兼ねなく家で洗えるワンピースは

ご近所のお出かけに便利。

 

カジュアルすぎず、フォーマルすぎずな

丁度いいワンピースは何枚あっても重宝するキラキラ


 

この明るいベージュ系の色味と

エトゥープピコタンの組み合わせが

私的にとってもツボラブキラキラ

 

靴は歩きやすいファビオルスティコーニの

フラットシューズにしました。

 

↓この形は1足持ってると本当に使えます。

 

 

スクエアトゥの↓も素敵ラブラブ

 

 

ファビオはサイズ展開が豊富で

22cmの私には嬉しい限り。

 

そして私の足との相性抜群。

 

軽く10足は持っているけど…

 

このブランドの靴で靴擦れや

履いてて痛くなるのが一切ない拍手

 

高すぎず安すぎない丁度いい

シューズブランドです飛び出すハート

 

ピコタンPMサイズは普段の

お出かけに本当に便利〜ラブラブ

 

使用頻度は持ってるバッグの中で

一番高いですラブラブ

 

 

 

が故に、他の色も欲しいと

物欲が止まりません笑い泣き

 

 

着回し◎なベーシックワンピース

 

 

↓セルフォードのこれはホテルディナーやお呼ばれにもラブラブ

とにかく形が綺麗。

 

 

 

色違いで欲しいピコタン

 

ベーシックカラーも差し色になるカラーも

どっちも素敵で持ちやすいエルメスバッグ花キラキラ