やらなきゃいけない事を

午前中にぜーんぶ済ませ、

 

午後にやりたい事だけが

残っている状態。

 

(今日なら外食生ビール

 

これがアラサー女子のすでに

充実感たっぷりな休日のお昼笑

 

午前中のうちに

 

・掃除

・洗濯

・朝ヨガ

・筋トレ

・作り置き御菜

 

ぜーんぶ終わったラブラブ

 

やっぱり午前中の時間を

有意義に、活動的に使うと

気持ちよく過ごせるキラキラ

 

特に今日は筋トレをしっかり

追い込めたのがかなり充実度

あげてくれてますニコニコ

 

すでにお尻がだる重〜い感じ。

 

↑明日の筋肉痛が楽しみ笑

 

夜は必ずお酒を飲むし

しんどい事、辛い事って

(やりたくない事ではないけど)

後回しにすればするほど

余計にしんどく感じるので

 

筋トレは朝のうちに

済ませるのをマイルール

にしています。

 

朝ヨガ→筋トレ→シャワー

洗濯→ご飯→メイク。

 

この順番が一番効率よし。笑

 

お料理もいつも4-5品を一気に

野菜御菜を作り置き。

 

そうすればキッチンの

汚れも最低限に。

 

野菜不足解消になるし

あとはメインを作るだけで

済むので楽チンです。

 

作り終わったら、ぜーんぶ

磨き上げてキッチンリセットも

完了させた状態に。

 

今夜は外食でお料理しないので

明日までキッチンはピカピカ状態キラキラ

 

すでに家の中も自分も整い完了笑

 

夕食までは今夜で終わってしまう

楽天スーパーセールの最終お買い物と

どっぷりハマってしまったNetflixで

見れる花様年華の最終話を見て

過ごそうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

TPE素材で10mmのが半額!買いました

 

 

すでにリピ中!紫黒米+もち麦で1000円ポッキリ

 

 

可愛いですハート