年4回しか開催されない

楽天スーパーセールが

いよいよ9/4〜から開催ピンクハート

 

エントリーまだの方は下差し

イベントバナー

 

 

下調べ、品定め、お財布との相談笑

ちょこちょこやってますおねがい

 

食品・日用品・お洋服・コスメと

欲しいものは溢れまくってるのですが

この記事では秋冬に向けた

ファッションitemシェアさせてください飛び出すハート

 

 

まずはずーーーーーっと悩んでいる

SNSでも話題、売り切れが続いていた

カルボッティ。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ミニサイズは見た目より入ります下差し

 

 

荷物が少なくはない、って方は下差しのサイズおすすめ

 

 

このサイズ・形もかわいいです

 

 

・イタリア製
・ハンドメイド
・上質な牛革
・フォーマルシーンにも活躍
・カジュアルにあえて合わせるのも可愛い

と魅力だらけのバッグです。

楽天でもずっと売り切れてたけど

今なら在庫あるのでセール時に

買おうかな〜って思ったりしています。

 

続いて、ちょっと肌寒くなったら着たい

パール付きのカーディガン。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ただただ、可愛いです。

 

 

レペットのバレエシューズも欲しい。

 

長く履ける名品ですよね

 

 

一着持ってたら便利そうな

ミラオーウェンのワンピースも狙ってます。

 

いつも参考にしている人気スタイリストさん推奨

 



今から秋冬までずっと着れそうなので買って損はなさそう。

 

 

ピアスも欲しいなといろいろ見てます。

キラキラが美しいスワロフスキーのシンプルなピアス。

 

5000円台で買える誕生石の一粒ピアスも素敵。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

この週末もお財布の紐が

緩みそう…。