アメトピ掲載ありがとうございますラブラブ

今月一番読まれている記事下矢印

 

 

 

 

値上げ前に購入したカルティエ下矢印

 

 

ダイエット中のおやつにぴったり下矢印

『まるでマフィン!?なプロテインバー』本日20:00〜スタートエントリーまだの方はとりあえず忘れないうちに  ここ数日、毎日1本ペースで食べているお気に入りが クエストバーのブルーベリーマフィン。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

学生時代の憧れでずっと欲しかった

ラブブレスとラブリング。

 

今、自分の手に身に付けてる

ことが幸せハート

 

 

 

 

どちらもピンクゴールド。

 

ラブブレスはSM。

 

一人でも着脱できるし

細い方が好みでSMを。

 

リングは10年前に購入したのもあって

ちょっとゴールドっぽい

色になってしまってる笑い泣き

 

ピンクゴールドはやっぱり使っていると

徐々に色味が変わってきます赤ちゃん泣き

 

購入したてのラブブレスと

並べると全然違う!ってなりました滝汗びっくりマーク

 

そんなラブブレスも1年くらい

つけているとそれなりに使用感

(小キズ)が出てきました笑い泣き

 

 

購入してすぐくらいはピカピカキラキラ

 

 

1年経った時くらいにクリーニング

してもらうとピカピカ輝き取り戻しました!

 

 

付けっ放しにしていたら傷はつきもの。

仕方ないし、なんなら愛着が湧きますラブラブ

 

ラブブレスは飽きることも

ないだろうから手放すつもりもないので

あまり気にしないようにしています。

 

そして大好きなカルティエ縛りの

組み合わせが…

 

ラブブレスと一粒ダイヤのディアマンジェの

重ね付けです。

 

 

私的にすっごく素敵でたまりません。

 

カルティエのモチーフがゆらゆら

揺れるところもお気に入りラブラブ

 

今はディアマンジェじゃなくて

『カルティエ ダムール』っていう名称に

変わっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

ダムールブレスレットは

ダイヤの大きさとチェーンの太さが

異なる3サイズの展開。

 

すべて付けてみてラブブレスと

重ね付けするには一番バランスが

いいなと思ったXSを選びました。

チェーン部分が細いのがお気に入りです。

 

ホワイトゴールドのラブブレスも素敵ハート

 

 

オンライン限定のシンボルクロスブレスレットもかわいいハート