本日20:00〜スタートスター

エントリーまだの方は

とりあえず忘れないうちに下矢印

イベントバナー

 

 

ここ数日、毎日1本ペースで

食べているお気に入りが

 

クエストバーのブルーベリーマフィン。

 



https://jp.iherb.com/pr/quest-nutrition-protein-bar-blueberry-muffin-12-bars-2-12-oz-60-g-each/70908?rcode=CAK1079&utm_medium=appshare


↑アイハーブで売ってるよスター


 

これね、ほんっっとに美味しいラブラブ

 

ただ美味しく食べるには

一手間必要で、、、

 

オーブントースターで

焦げ目がつくくらい

カリッと焼くこと。

 





ひっつきやすいので

「くっつかないアルミホイル」

使うのがおすすめ。

 

逆に焼かなかったら

かなり歯にくっつく

チューイーな食感で

そんなに美味しくない笑い泣き

 

焼いてないとこんな感じ↓



よって、持ち歩いて

出先での小腹満たしには

向いていないんだけど

 

(焼いた状態で持ち歩くのはありかも!びっくり

 

焼いたら

『サクサク系のマフィン』

のような味でとっても

美味しいんですニコニコラブラブ

 

カロリーも180kcalとそんなに

高くないのにタンパク質20g飛び出すハート

 

昔ほどお肉も食べずにお豆腐や

お野菜多めの食事になっているので

タンパク質がどうも不足しがち。

 

そんな時に美味しくおやつ感覚で

20gもタンパク質摂れるのは

ありがたいですラブラブ

 

しかも脂質は7gと低めで

食物繊維もたっぷりと

かなりハイスペックな

プロテインバー。

 

甘すぎずブルーベリーの

甘酸っぱさがまた美味しいラブラブ

 

プロテインバーって大体10本〜の

箱売りが多いのでどうしても

飽きてくるのですが、これは

買い足さなきゃ!ってスピードで

どんどん減っています驚き

 

筋トレ後のご褒美にも最高ハート

 

(焼いて食べる前提で・・・)

とっても美味しいプロテインバーでしたハートハート

 

 

楽天SHOPならお試しsetも売ってます下差しラブラブ