【行事のキャラ弁】帽子をかぶせて、ハロウイン弁当☆ | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

 

笑顔を彩り

五感で味わう

 

button*神戸市 北区 

デコ巻き寿司&デコもち教室button*

button*ほっとろーる しほですbutton*

 

おはようございます。

町を歩けば、ハロウィンハロウィン

昨日は、仮装したお子様たちが住宅街を歩いている光景も。

マリオにミニオンに・・・賑やかでした。


親御さんは大変かも知れませんが、こうして皆で集まって、ご近所さんとのつながりが出来てるのは良いことですね。

何より、子供たちが喜ぶウインク

 

娘の幼稚園でも、10/31に”ハロウィンパーティー”があるようで、この日は自由に仮装して登園。

 

「プリンセスが良い~」の1点張りなので、プリンセス風に仕上げてあげようかなと考えています。

家にある服でですが爆  笑

 

本日のお弁当下矢印

 

 


 

サンリオのシナモロールちゃん。

だけではシンプルすぎたので、ハロウィン風にハットをかぶせてみましたハロウィン

 

すると、あら不思議~!

ハロウィンぽくなりましたおばけ

このハットは、御飯で作るのですが、三角すいと、平べったい丸を組み合わせて、つなぎ目にチーズでぐるっと一巻きしただけの簡単アイテム。

 

他のキャラクターにも応用できそうですね。


 

おばけかぼちゃは、だんご粉で作ったもの。

 

今日は、6年生の長男の”中学部活動体験”も控えており、親がドキドキ。

楽しんできてくれると良いなあ・・・

 

ドキドキポーセラーツ×デコもち お正月特別レッスンは、こちらドキドキ

 

【11月教室】
日時:11月8日(木)10時半~12時半予定
絵柄:クリスマス〜ミニオン&トナカイ〜
費用:3,000円
※LINE登録後、初回200円引き
 

人気キャラクターミニオンメルは、年中使っていただける絵柄。
アイテムを変えれば、行事毎に活用も
OK
トナカイさんは、一口大トナカイ
小さなお子様にも食べていただきやすいサイズです。
2柄共に、ほっとろーるオリジナルレシピ♪
デコ巻き寿司を初めて体験される方にも、オススメの絵柄。

 

 
可愛いミニサイズトナカイ色んな味が楽しめますジンジャーブレッドマン
 
 
お弁当にいかがですかお弁当
※材料には、タマゴが含まれます。
アレルギー対応をご希望の方は、ご相談くださいね。
 
ベル お問合せ・お申込みはこちら

 

 

ドキドキLINE始めましたドキドキ

検索ID @elw7169f   

友だち追加

キラキラ最新情報を発信していきますキラキラ

登録していただいた方は、初回受講料割引特典あり。

また、特典ありのポイントカードも始めました。

ご登録者把握のため、お手数ですが、登録後フルネームをご記入の上、返信メッセージいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

 

ベル 受講規約(お申込みの際にはご一読下さい)
 ベル お問合せ・お申込みはこちら
 インスタグラムインスタグラムはこちら