手作りソーセージは、おつまみにも最適☆ | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

 

笑顔を彩り

五感で味わう

 

button*神戸市 北区 

デコ巻き寿司&デコもち教室button*

button*ほっとろーる しほですbutton*

 

こんにちは。

 

ほっとろーるは、デコ巻き寿司&デコもちのお教室なのですが、不定期で”手作りソーセージの会”を開催しております。

 

先日、お子様の代休を利用して、親子で体験に来て下さいました。

お子さまたちは、キッザニアで体験したことがあるそう!

ですので、お母さまのほうが、色々と驚かれていました(笑)

 

ネジネジ作業は、お子様のほうが大胆にチャレンジして下さいますルンルン

まるでバルーンアート?

 

ほっとろーるのこだわりの1つ・・・お肉グッ

ソーセージに適した配合がありますので、精肉店さんにお願いして、専用ミンチにしていただいております。

スーパーで購入するよりも、やはり高級ではありますが、出来上がりの味が全然違~うチュー

色もとっても綺麗。

 

もうひとつは、腸詰めにすることグッ

ミンチだけで、ラップで包んで作ったりとソーセージは作れますが、羊腸に詰めていきます。

 

こうしてソーセージが作られているのだと体感していただきたいので、ここは頑張ってもらいますウインク

 

自分達で作ったソーセージは、やっぱり格別。

「美味しい~」と言いながら、食べて下さいました。

市販のソーセージに比べて、かなりの食べ応えがあり、肉肉しいので、ビールのお共にもピッタリビール

 

 

手作りソーセージ体験は、1キロ分のミンチをソーセージ体験(持ち帰り)&試食となり、費用は3,000円。

ご興味ある方は、お問合せ下さいね。

出張教室も可能ですOK

 

 

ドキドキポーセラーツ×デコもち お正月特別レッスンは、こちらドキドキ

 

【11月教室】
日時:11月8日(木)10時半~12時半予定
絵柄:クリスマス〜ミニオン&トナカイ〜
費用:3,000円
※LINE登録後、初回200円引き
 

人気キャラクターミニオンメルは、年中使っていただける絵柄。
アイテムを変えれば、行事毎に活用も
OK
トナカイさんは、一口大トナカイ
小さなお子様にも食べていただきやすいサイズです。
2柄共に、ほっとろーるオリジナルレシピ♪
デコ巻き寿司を初めて体験される方にも、オススメの絵柄。

 

 
可愛いミニサイズトナカイ色んな味が楽しめますジンジャーブレッドマン
 
 
お弁当にいかがですかお弁当
※材料には、タマゴが含まれます。
アレルギー対応をご希望の方は、ご相談くださいね。
 
ベル お問合せ・お申込みはこちら

 

 

ドキドキLINE始めましたドキドキ

検索ID @elw7169f   

友だち追加

キラキラ最新情報を発信していきますキラキラ

登録していただいた方は、初回受講料割引特典あり。

また、特典ありのポイントカードも始めました。

ご登録者把握のため、お手数ですが、登録後フルネームをご記入の上、返信メッセージいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

 

ベル 受講規約(お申込みの際にはご一読下さい)
 ベル お問合せ・お申込みはこちら
 インスタグラムインスタグラムはこちら