1/30  ゆぅくぅるさんにて ”四海巻き” 出張教室 | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

笑顔を彩り

五感で味わう

 

button*神戸市 北区 デコ巻き寿司&デコもち教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

 

昨日は、神戸市北区で活動されているサークル”ゆぅくぅる”さんにて、デコ巻き寿司出張教室をさせていただきました。

 

今回、いつものレシピを少し見直して・・・完成した”四海巻き”

特に古典柄は、美しく魅せる ことも重要ポイントとなりますので、皆さんに綺麗に巻いていただけて、実はホッとしていましたちゅー

 

 

 

主催者でもあり、いつも親子でお世話になっている、マリ先生が素敵にご紹介して下さっているので、ぜひブログをご覧くださいね音符

 

ゆぅくぅるさんは、ママのためのリフレッシュタイムを楽しく過ごそう!と、色んな楽しい企画をされているので、私も春から参加させていただきたいなぁと思っていますキラキラ

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


 

ほっとろーるでは、サークル活動などでの講習も可能です。

道具・材料は一式持ち込みさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいねニコニコ

 

【2018年3月教室】

日時:3/9(金) 残2 10時半〜12時予定

絵柄:こいのぼり
費用:2,100円

1本の巻き寿司から、2色のこいのぼりが登場こいのぼり

お弁当にもぴったりサイズです。

 

 

作った巻き寿司は、お持ち帰りとなります。
お子さまも、ニッコリ照れ
 
節句のお祝いにも、良いですねカブト
 

LINE登録後、初回200円引きとなります。


ベル お問合せ・お申込みはこちら


または、

LINE https://line.me/R/ti/p/%40elw7169f
にてお待ちしております。

 

 

 

LINELINE始めましたLINE

検索ID @elw7169f   

友だち追加

キラキラ最新情報を発信していきますキラキラ

登録していただいた方には、初回受講料割引特典 があります。

また、特典ありのポイントカードも始めました。

ご登録者把握のため、お手数ですが、登録後フルネームをご記入の上、返信メッセージいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

 

 ベル お問合せ・お申込みはこちら
 インスタグラムインスタグラムはこちら