1/16 オニとミニオン コラボレーション? | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

笑顔を彩り

五感で味わう

 

button*神戸市 北区 デコ巻き寿司&デコもち教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

 

1月教室のテーマは”節分”

面白い技法を使って、一気に2種類の鬼さんを作っていただきます。

角の本数も異なるのですよ~おにおに

 

皆さん、熱心に角を作成中!

実は、ここが一番難関だったりする!?

 

2種類を作り上げる分、いつもよりは少し細かく酢飯を計ったり、海苔切りをしたり。

 

初めての方が多かったので、途中まではイメージが付きにくかったかもしれませんねアセアセ

 

でも、完成が近づくにつれて、

「何となく、それらしくなってきたかも」とお互いの鬼さんを評価しあいながらの作業ルンルン

 

デコ巻き寿司をカットするときは、少し時間を置いたほうが、切りやすいキラキラ

ということで、その待ち時間に、可愛い&簡単キャラクター寿司を作っていただきました。

 

あると便利なグッズのご紹介と、ご家庭にあるもので利用できるものを交えながら、作っていただきましたよ。

 

そして!

こんなに可愛いお寿司プレートの完成ラブラブ

 

 
 
 
鬼なので、わざと 口はむすっとした感じ です。

 

 

今回、ご参加いただいた方同士、初めましての方が多かったのですが、何と!!

今度、一緒にアクセサリー作りに行かれるそうで。

私もご一緒したかった~笑い泣き

 

こんな風にお友達の輪を広げて下さり、嬉しいご報告でした。

ご参加いただき、ありがとうございました。

節分本番やお弁当作りに、ぜひ活用して下さいね。

 

 

【2018年2月教室】

日時:2/6(火)満  2/13(火)残席1 10時半〜12時半予定
絵柄:お花のデコもち&ハートぐまデコ巻き寿司
費用:2,800円
ドキドキ今年のバレンタインは甘くないスイーツで決まりはてなマーク

 

IMG_20171130_174656074.jpg

 

日時:2/21(水) 10時半〜12時
絵柄:ひなまつり
費用:2,100円
ドキドキ昨年の人気絵柄となります。

IMG_20170112_172729_651.jpg

上矢印初節句のお祝いにもピンクハート

 

全絵柄、LINE登録後、初回200円引きとなります。


ベル お問合せ・お申込みはこちら


または、

LINE https://line.me/R/ti/p/%40elw7169f
にてお待ちしております。

 

 

LINELINE始めましたLINE

検索ID @elw7169f   

友だち追加

キラキラ最新情報を発信していきますキラキラ

登録していただいた方には、初回受講料割引特典 があります。

また、特典ありのポイントカードも始めました。

ご登録者把握のため、お手数ですが、登録後フルネームをご記入の上、返信メッセージいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

 

 ベル お問合せ・お申込みはこちら
 インスタグラムインスタグラムはこちら