2/27 市場の中のアットホームな空間にて | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

笑顔を彩り

五感で味わう

あじわう

button*神戸市 北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

IMG_20170301_160422683.jpg

 

先日、神戸市須磨区 板宿商店街の中にある レンタルスペース 板宿ママン さんにて、デコ巻き寿司出張レッスン をさせていただきました。

 

「忘れ物はないかな?」「遅れないように」とドキドキしながら、向かった私。

そんな緊張はこの風景をみて、吹き飛びましたよ~照れ

オーナーさんが、看板に ほっとろーる のチラシを貼ってくださっていました。

 

IMG_20170301_160713753.jpg

 

皆様、初めてデコ巻き寿司を体験されるということで、道具の説明、食材のことから説明をさせていただきました。

お子様連れの方が多かったのですが、皆さんお互いを気遣いながら作業していただき、スムーズに気持ちよく進めることが出来ましたキラキラ

 

IMG_20170301_160128173.jpg

 

お子様たちも、仲良く遊ばれていましたよ~

IMG_20170301_160654755.jpgIMG_20170301_160520750.jpg

こんなかわいい寝んねの赤ちゃんまでピンクハート

 

お子様を見ながらも、手際よく真剣モード!

 

IMG_20170301_160822459.jpg

 

カットするときには「緊張する~」という声も聞かれました。

 

カット後は、やはり皆さんホッとした表情が見られますウインク

IMG_20170301_160917393.jpg

 

皆様の作品を並べると、テーブルがより華やかになりましたキラキラ

 

IMG_20170301_160225746.jpg

 

この薔薇、味も美味しくってラブラブ

お子様もペロリラブラブ

 

IMG_20170301_161147027.jpg

 

「思っていたより簡単で、楽しかったです」

「久しぶりに集中することが出来ました」

「また開催してほしいです」 など、とても嬉しい感想をいただきました。

 

また帰宅後にも、ご丁寧にお子様の様子やお写真を送ってくださったり、その写真をみてほっこりルンルン

出張レッスンは、準備や片付けが少し大変なのですが、こんなご報告をいただくと疲れも吹き飛びます!!

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

板宿ママンさん、お世話になりました。

 


~3月レッスン~

簡単・華やか・美味しいオススメの絵柄。

絵柄:バラ
日時:2017年3月9日(木)満席 15日(水)満席 21日(火)残2名

     10時半~ 2時間程度

定員:4名様

場所:神戸市北区鈴蘭台 講師宅

費用:2000円

button*ほっとろーるbutton*
最新スケジュールはこちら
お問合せはこちら