あんぱんまん~アレルギー対応~ | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

   button*神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

 

 

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

  

 

新学期始まりましたね~照れ

蒸し暑さと夏休みの疲れが来たのか、ここ数日 体調が思わしくなかったのですが、ようやく復活してきましたアセアセ

 

まだ9月に入ったばかりですが、冬に向けてのサンプルを巻きたいと思いつつ、でもこればかりは集中したいので、なかなか時間が取れておらずガーン

 

今日こそは!!と娘のお昼寝を見計らって、今月レッスンの”アンパンマンアンパンマン のアレルギー対応バージョンの試作をしました。

 

{B49C4420-4614-4652-87AF-9A8D38986BDE} 

 

タマゴ、小麦アレルギーとお聞きしているので、それらを含まない食材で作りました。

魚肉ソーセージは、アレルギー対応のものが売っているのですねキラキラ

 

通常バージョンより、つぶらな瞳になりましたが、あんぱんまん に見えるはずラブラブ

  

なんとなく、おむすびまん&こむすびまん にも見えてきたのでデコしてみましたルンルン

ちょっと無理があったかな!?

 

{F343F81E-00F2-4F1C-81BF-1DBDFB4C2585}
 

 

 

 

昼寝から起きた娘の遅めのおひるごはんとなりましたが・・・

 

 

image

 

やっぱりソコからいくよね~

でも、アンパンマン と分かってくれて良かったラブ

 

余談ですが、今回酢飯ではなく、白飯で巻き寿司を作りました。

結果・・・酢飯のほうが巻きやすく、切りやすいです上矢印

そして、切り口がつやつやしています上矢印

 

 

ほっとろーる では、出来るだけ皆様のご要望に応えたいと思っています。

お子様のアレルギー対応につきましては素人ですので、一番よくご存じのお家の方と一緒にご相談させてもらいながら、対応していきたいと思います。

よろしければ一度ご相談下さい。

 

デコ巻き寿司が笑顔の架け橋となりますようにキラキラ

 

 

秋以降は、行事・イベント柄が続きますルンルン

デコ巻き寿司が初めての方にも、気軽にご参加いただける内容となっておりますので、一緒に季節を楽しみませんかラブラブ

 

 

 

~10月レッスン・かぼちゃおばけ~

日本でも、お楽しみイベントのひとつになりつつある、ハロウィン。

パーティのおともに、かぼちゃおばけ を作ってみませんか。

プレゼントにもきっと喜ばれますよ~

 

※具材は変更になる可能性もあります。ご了承下さい。

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

~フェイスブックページ~

ほっとろーる FBページ、日々更新中!

いいね が励みになります!

 

 

 

button*ほっとろーるbutton*
10月スケジュールはこちら
年間スケジュールはこちら
お問合せはこちら