6/14 小梅レッスン 異業種交流!? | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

ベル神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるベル

キラキラデコ巻き寿司マイスター しほですキラキラ

 

この日のレッスン、お茶タイムの様子コーヒー

キッチンから、皆さんのお話を聞かせてもらいながら、何だかとっても嬉しくって思わずパチリした一枚カメラ

 

少し前まで、見ず知らずの方々だったのが・・・いつの間にか、出会ってつながって、そこからまた何かがうまれたりキラキラキラキラキラキラ

 

この日は、アイシングクッキー、仕立て屋さん、子供お料理教室・・・と色んなジャンルで活動、活躍されている方の集まりとなりました。

私自身、こうして一人で活動しているので、職種は違えど、色々とためになるお話を聞かせてもらい、励みになりましたグー

 

ご挨拶で、ほっとろーる と名付けた想いを書かせていただいていますが、これからもこうやって色んな人を巻き込んでいきたいな~

 

さて、おしゃべりばかりではありませんよアセアセ

レッスンもきちんとやっておりますウシシ

ほら、おんぶして頑張っているお母さんも!

母は強しですね!!

 

私のお友達が、ふらり と遊びにきてくれて(こんなのもありです)、いつの間にか託児要員となってくれてましたハート

 

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

お子様たちが遊んでいる間に、母たちは真剣に巻き巻き~

 

あっ、この方なんですキラキラ

 

私の素敵な仕事着をプレゼントしてくださったKさん照れ

遠くから、レッスンに来て下さりました。

 

 

いよいよ、カットに入ります!!

切り方のコツを、実践しながら、レクチャーさせてもらいます。

 

 

音譜ドキドキ音譜

 

 

音譜わくわく音譜

 

 

母たちは撮影に夢中でも、子供たちは待ちきれず、パクパクっウシシ

ですよね~

 

かわいいなあラブラブ

 

   

 

「とっても可愛いのはもちろん、、、天然の素材で、コネコネしてなくて、衛生面もバッチリで、しっかり美味しいお寿司でした」

「みなさんのお話に刺激をもらいました~」

「子供に ママすごい!と言われました」

などなど 嬉しい感想もいただきました。

 

ベル参加していただいた皆様、ありがとうございましたベル

 

今回参加して下さった リネアブランカ さん(アイシングクッキー)

りとるきっちん さん(子供お料理教室) のページもぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほっとろーる 6月レッスン、ありがたいことに 全日程満席 となりました。

7月レッスン、残席1となっております。

NEW夏休み、親子&キッズレッスンの詳細を公開させていただいておりますNEW

よろしくお願いいたします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

夏休みスケジュールはこちら

年間スケジュールはこちら

 

お問合せはこちら