平成28年 夏休みレッスンスケジュール | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

夏休みのレッスン予定

 

~ペンギン~

つぶらな瞳のペンギンさん。

切った瞬間、思わず「かわいい~」と 大人も子供も笑顔にしてくれますよ~

 

①親子レッスン&通常レッスン

子供たちにとっては、待ちに待った夏休み。

親御さんにしてみれば、大変に思うこともあるかもしれませんね・・・

でもせっかくですから、親子で楽しい時間を過ごしませんか?

また、通常レッスンとしても受講できます。

 

日時:7/27(水) 14時~   残1組

     8/9  (火) 10時半~   残3組

 

費用:ペア 3千円(一人追加につき、+千円)

※ペアの組み合わせは自由。例えば ご兄弟で巻きたい場合も3千円となります。

 

定員:3組(ただし、ご兄弟の人数によります)

 

対象年齢:幼稚園年中さん以上

今回、初めての試みのため、年中さん以上 にさせてもらいました。

今後、変更する可能性はあります。

 

②キッズレッスン

お子様だけで、デコ巻き寿司にチャレンジするレッスンです。

海苔を切るときには分数、酢飯を計るときには単位、組み立ての時には立体図形の要素が登場します。

少しそんなお話も交えながら、みんなで楽しく巻き巻きしましょう。

 

日時:8/4(木)10時~     満席

   8/18 (木)10時半~ 満席

   8/24(水)10時半~ 満席

 

費用:2千円

定員:6名

 

 

お問合せはこちら

 

 

※具材の変更がある可能性もあります。ご了承下さい。