先日、友人が焼肉屋さん生?をOPENしたので、
開店祝いを兼ねて食べに行ってきましたレッツゴー

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

写真は、オーナーの勝っちゃんこと吉川勝成さん
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

お顔を見てわかる方もいらっしゃるはず電球

そぅですびっくりマーク背番号ノリビジターモデル番、
近鉄・オリックスバファローズで活躍されていた元プロ野球選手野球野球


去年で現役を引退され、この1年温めてきた第二の人生懸念


10/21にめでたく大阪、新町に

焼肉「勝」祝OPENされましたキラ



店長の井上さん(真ん中)と、カメハメハ大魔王
(左:注オーナーの友人で見知らぬ方ですが楽しい方でした(笑))

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

焼肉はとーっても柔らかく、お味はもちろんっ
サイドメニューも豊富で、ナムルやチヂミ、
特に勝サラダはシンプルでとっても美味しかったよ~ウマー!!


STAFFの制服であるこのTシャツTシャツピカーン
めっちゃカッコ良くなぃですかっびっくりマーク

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

上の写真でオーナーが持っているガクを見てお気づきかと思いますが、
このTシャツの「勝」の文字。

あの清原さんに書いて頂いたそぅおぉ!すごい

んん~、達筆ですうん

気合い、みなぎってますtomominnie


お店に飾ってあるので是非見てみて下さぃ。


外観のお写真なくてすみませんおじぎ

しばらくは大量のお祝いのお花で埋め尽くされているので
一際花だらけで目立ってると思いますsss

オーナーも店頭にいるそぅですョぷぷ

大阪で焼肉が食べたくなったら是非っピカーン

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-091024_000912.jpg

焼肉お肉「勝」

大阪市西区新町1-30-3

でんわ06-6533-5678