(*^^*)

テーマ:
どうもめちゃくちゃご無沙汰しております!

バリバリ元気です^_^


野球を辞めてからこのブログでいろんな事を書かせて頂きました!
第二の人生をスタートした時も沢山の応援、本当に嬉しかったです!!

今は野球を辞めて、四年以上経ちました。なんか信じられんけど、本当に社会に出てから沢山の方に支えてもらっています。
そして、飲食店の焼肉勝の方にも本当に沢山の方達に来店して頂き、めちゃめちゃ嬉しいです。

今はこのブログが中途半端な形になってるのが、ずっと頭にあったので、ちゃんと更新してケジメをつけようと思いやってきました!

なので長い間書かせて頂いたここのブログは終わりにします。

本当にに今まで読んでくださりありがとうございました!

まだまだ吉川勝成、大成長していきますので宜しくお願いします(^^)

また最近では新しいアクションの為、動き回っていますが、焼肉勝にももちろん顔はバンバン出させて頂きますので、顔がパンパンじゃないですよ(-。-;、これからも変わらずのお付き合いどうぞ宜しくお願い致します!

それではまたお会いしましょう!

Facebookもやってるので、観覧はできますので、気が向いたら宜しくです。

とか言いながら、またブログ始めてたらそん時は宜しくです(^^)


では皆様に幸あれ!!



ほな!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

お陰様で三周年!

テーマ:

めちゃめちゃお久しぶりです(^^;;

めちゃめちゃ元気ですよ(^^)

さてさてお陰様で、勝も今月で3周年☆
あっと言う間の中に、いろんな出来事を経験させて頂いた三年でした(^^)

本当に皆様に支えて頂き感謝しております!

これからもスタッフ一同、皆様に喜んで頂けるよう精進して行きますので、変わらずのお付き合い宜しくお願い致します!



さて明日からの金曜、土曜、日曜日と生ビール180円、その他もろもろと、ささやかながらイベントをさせてもらいます!
どうぞ気軽にお立ち寄り下さい(^^)
三日間は俺もお店にバチっといさせてもらいます☆
宜しくお願いします!!

焼肉勝

大阪市西区新町1ー30ー3
0665335678
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

縁!

テーマ:
こんにちは~!

先日、勝にて大学の恩師、足立監督が来られてたんですが、別の席にオリックスで一年間ですがお世話になってた中村監督をご紹介させて頂くと、あっという間に意気投合(^^)

2人ともすごく楽しそうにお話しされてました!

僕も色んな縁で沢山の方達と出会わさせてもらってますが、これからも縁を大事にしていきたいです(^^)


しかしこの御二方、球場でこんな笑顔を見た事ないな~(^^;;

メリハリ大事ですよね~(^-^)/

photo:01




夏は焼肉!

宜しくで~す☆



iPhoneからの投稿
AD