遅くなりましたが、
先月の東京での伊勢丹リミテッドshopレポートは-と


1週間という短い期間のなか、連日たくさんのお客様にお越し頂きましたThank you

本当にありがとぅございましたしあわせ



忙しいなか、JJモデル他TVでも大活躍のNanamiちゃん
仲良しのライターさんの味ちゃんと来てくれましたらぶ☆

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

なんでもNanamiちゃん。最近はガーリーなお洋服が気分だとかで、
いつも以上にChestyのお洋服をたくさんお買い上げしてくれたよ♪

なかでもこれからの時期に大活躍のツィードロングJKは、
実物を見てかなり気にいってくれてましたsei

その模様はNanamiちゃんのブログでもupされています→こちら



そして普段からChestyのお洋服をとても愛用して下さっている木本泉さん
お友達の栗原佐知子さん といらして下さいましたハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

今までメールなどで間接的にやり取りはさせて頂いていたものの、
きちんとお話させて頂いたのは初めてだったのですが、
関西ご出身ということで関西トークに花が咲きましたakn

佐知子さんもとっても素敵な方で、
お二人のお買い物を終始接客させ頂きましたハート

お二人ともとっても綺麗なお顔立ちからは想像つかないほど
気さくで楽しい方で、大好きになっちゃいました*笑顔

またお会い出来るのを楽しみにしています♪☆




そしてそして――ッh

なんと大ファンの小林麻央ちゃん も遊びに来てくれましたLOVE

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

実は同い年ピカーン

本当に聡明で可愛く綺麗な麻央ちゃんに
終始みんな釘付けになっちゃいましたぽっsao☆

次のお仕事まで時間があったみたいで、
お洋服をたーくさん試着して一緒に選びました♪


Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

お姉さまの麻耶ちゃんとお揃いでたくさんお買い物してくれたよハート3つ。

こちらの模様も麻央ちゃんのブログにupしてくれてます→こちら






今回2回目となる伊勢丹での限定shopkirakria*

前回にも増して、本当にたくさんの愛溢れるお客様ばかりでしたてれ

ブログをいつも見て下さっている方や、いつコメントを下さる方々にも
たくさんお会いする事が出来ましたはーとっ

沢山の差し入れやプレゼント、お手紙も本当にありがとぅございましたハート


仲地さん
今回もご家族皆さんで足を運んで頂き、本当に有難うございました。
とっても素敵なプレゼントまで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
宝物がまた1つ増えました。 大切にしますね☆

☆banbi☆さん
何度もお会い出来て本当に嬉しかったです(〃∇〃)
ラブレター嬉しかったです☆
これからもずーっとLOVEですよ!

ayanoちゃん
たくさんご来店して頂いて、たくさんお話出来て嬉しかったです(≧▽≦)
今度は神戸で会えますよーにっ☆

bambi(えり)さん
可愛いお手紙本当に嬉しかったです(///∇//)
大切にします。。。 ありがとぅ。

 くにこちゃん
プレゼント本当にありがとぅございました。早速愛用してるよ(o^-')b
体調大丈夫かな?(ノ_・。)
なみも可愛いくにこちゃんが大スキです(///∇//)
素敵なお母様にもどぅぞ宜しくお伝え下さいね☆

 にょんさん
今回お会い出来て本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
chestyのお洋服をとっても素敵に着て頂いて嬉しかったです♪
またお会い出来ますよーにっ☆

 カナブンさん おーたまんさん
最後に少しでしたがお会い出来てお話出来て嬉しかったです(*^▽^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています!

 りささん
何度も足を運んで下り、本当に有難うございました(≡^∇^≡)
たくさんお話出来て楽しかったです☆

 Cacao*さん
お声をかけて頂いてとっても嬉しかったです(〃∇〃)
またお会い出来ますよーにっ☆




全ての方のお名前を伺うことは出来ませんでしたが、

お越し頂いた全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいですh


Chestyプレス金 奈民の神コレブログ


本当に

本当に

ありがとぅございましたはーとっ



これを胸にこれからもSTAFF一同
頑張りますakn