神戸海沿いの小さなアロマサロン

カウンセリング重視のセラピスト

 

あなたが未来を変えていく

アメリオライフ・ケアルーム
ふじきょうこ

<よく読まれている記事>
 

あなたの強みお伝えします!脳傾向性診断100人チャレンジ中!
 

思い出を大切にしながら未来を生きよう!

 

脳傾向性診断のお茶会開催しました!

 

1年間、アロマサロンに通われた結果

あんたの手に惚れとんやー!

植物のエネルギーを頂きます

 

 

自分の人生をどう生きるのか?

これは、宮崎駿さんも映画にされるほど

皆さんにとっても他人事では無いテーマと思いませんか?



大きなことを成し遂げるだけでなく、

普段からどう歩んでいくのが幸せなのか?

大なり小なり考えていませんか?


その考えるという行為が、頭にとって良い刺激なのですが、

考えすぎると、身体にとっては負担になってきます。


いわゆる、ストレスですね。


このストレスをどう解消していくかで、

あなたのこれから先の未来の人生に大きく左右します。


前提にお話すると、

ストレスはあってもいいのです。

ただ、許容範囲を超えたストレスは、身体にとって解消してあげると体に良いということになります。



この許容範囲。

じゃ、どこまでが範囲でどこからが範囲外なの?

となりますよね。


これは、日常に支障をきたす症状が出ていたら、許容範囲を超えています。


だったら、日常を送らているから問題ない!

と思われる人もいるでしょう。



ここが危険です。

脳はその環境に適応しようと無理をしてしまう適応能力があるんです。


なので!

アメリオライフでは、

【月に一度のデトックスタイム】をオススメしています。


デトックスの施術は、いくつかありますが。

施術の中でも【シロダーラ】は、特に脳のデトックスに特化した施術になります。




あなたは、ただ眠るだけ。

それも、ぐっすりではありません。

うつらうつらと眠りかけな状態が脳にとって、最適なストレス解消な状態なのです。


本来、暑い時に受けると良いと言われていますが、冬もお部屋を暖かくしてお迎えしております。


是非、脳のリラックスを味わってみてください。


その他、脳傾向性診断を行っております。

こちらは、あなたの今の状態を知ることができる診断ツールになります。


152問の質問に答えるだけで、

🙂あなたの脳の使い方の魅力

☺️ストレス状態チェック

🥰コミュニケーション度


などが数値でわかります。


https://tol-app.jp/s/ameliolife

アメリオライフサロン予約


今の状態を知ることで、未来をどう過ごすかを設定する事ができます。

女性が輝く未来に!
アメリオライフは、役立っていきたいと思っています。