神戸海沿いの小さなアロマサロン

カウンセリング重視のセラピスト


あなたが未来を変えていく

アメリオライフ・ケアルーム
ふじきょうこ

<よく読まれている記事>
 

子育てママ♡一緒にみんなで軽やか作戦お茶会案内
 

改めまして自己紹介です①
 

1年間、アロマサロンに通われた結果

あんたの手に惚れとんやー!

植物のエネルギーを頂きます

 


こんにちは!


今日は、私の結婚式の時代に遡ってお話しますね。


気になる方は、公式LINEから

https://lin.ee/h325gz5M


27年前に私は挙式をあげました。





そこから、地元を離れて初めての関東の土地で住んでいたんです。


当時をふりかえると、楽しかったなぁという思い出ばかり。

私の旦那さんは、少し不器用なところもありますが、真面目で優しくて行動派。

よく色んなところに連れて行ってもらいました。


富士山、スキー場、箱根、ダイビング、鎌倉、


とにかく、お休みの日は、何する?って感じで、色んな人も交えながらワイワイと遊ぶことも多かったんです。


毎日が旅行みたい!

そんな気分でした。


子供が出来てからも

「また、将来2人になったら、思い切り遊ぼうな」

と、言っていました。


私は、子供が出来てからは、子供との生活が中心になって、また2人の生活が来ることをその時は、想像できなかったんですが。

主人は、未来も見えていたんですね。


ところが、志半ばにして

ある朝「行ってきます」

と言ったまま、お空に旅立ってしまいました。


まだ、まだ、若くてこれから!

という時でした。


結婚して16年後の話です。


実を言うと、こうしてお話できるようになったのもつい最近なんです。

ずっと、事実を隠していました。

話してしまうと、本当に事実を認めないといけない。

その事が苦しかったんです。


でもね!

私には、旦那さんが歩めなかった未来があります。

そして、その未来は、いつまで続くかは誰にも分かりません。


だからこそ!

我が子にも未来は楽しいよ!ということをひってほしい。

1つの物事に囚われすぎて、悲観的にならずに、明るい未来を自分で歩める人になって欲しいと思うようになったんです。


それから、脳科学を学ぶようになり、

人は「未来に向かって生きるんです!」

と、知ってから、


私がずっと思ってきた

「同じ生きるなら、楽しく行きたい」

という気持ちとリンクして、


これは、発信しなければ!


と思ったんです。


どなたかの心に響く機会があれば、嬉しいです。


今、あなたがしんどくても、あなたが未来に目を向け様どした時、あなたの脳は活性して動き出します。


それには、同じ環境では難しい。

刺激と学び、このふたつの要素が必要です。


アメリオラチフでは、脳活アロマ講座をご用意しております。


継続して、正しい知識をお伝えし、常に細胞レベルの刺激を行うことで、あなたの脳は活性化します。

その事で、未来を楽しくワクワクした気持ちで過ごせるようになってくるんでく。


と、まぁ難しい話をするよりも!


あなたの強みをお伝えする

脳傾向性診断🧠をまずは、受けてみてください😊


こちらは、152もんの質問に応えるだけで、今のあなたの強みが数値で表示されます。


脳科学や心理学を専攻される大学教授監修で、論文としても発表されている信頼の高いものです。


あなたが今、満足されている方も、自分の答え合わせのような感覚で受けていただけます。🤗


脳傾向性診断100人チャレンジ中

通常価格6000円(予定)を

モニター価格2800円で受けていただけます。


あなたの強み、ストレスチェック、コミュ力などが分析されてお手元にデータとしてお渡ししております。


気になる方は、公式LINEから

https://lin.ee/h325gz5M

 

<お問い合わせ>

神戸市垂水区海沿いの小さな脳活アロマサロン

カウンセリング重視のアロマセラピスト

アメリオライフ・ケアルーム

予約は公式LINEより

メニューだけでもご覧いただけます🍀*゜

👇ご登録はこちらから

https://lin.ee/nOto2dT



📧  ameliolife.aroma@gmail.com
📳  070-8554-2190
  留守番電話には、必ず「メッセージを入れてください」メッセージのある方のみ折り返しお電話します。


<SNSご案内>
instagram  @ameliolife

アメリオライフのInstagram

 

心身の休息所アロマサロン「アメリオライフ・ケアルーム」