日差しが優しくなって参りました | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

 

 

皆さんこんにちはラブラブ

神戸海星病院広報委員ですニコニコ

 

コロナ対策に加え熱中症対策にも気を遣う暑い時期が続いておりましたが、

皆さんの体調はいかがでしょうかはてなマーク

 

最近では涼しい風が吹くこともあり、秋を感じる事も増えてきたのではないでしょうか。お願い

ですが涼しい穏やかな風ばかりではなく、気付けば台風のシーズンへと入ってきております。

近年は非常に大型の台風が直撃する事も稀ではありません。

 

体調管理や健康維持ももちろん大切ですが、

今一度ベランダの整理や非常食の整理なども見直してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

ちなみに私は携帯トイレを購入してみました。てへぺろ

 

今年は例年とは違う生活が続いており、お家生活にも慣れてきている事と思います。

ですが様々な事が重なり、知らず知らずのうちにストレスDASH!も増えてきていると思います。

暑さも和らいだ季節に入りましたので、天候が良好な日には感染症に気をつけながら、

お散歩や適度な運動を楽しんでみませんかはてなマーク

 

心と身体のバランスを整えながら秋を過ごしましょう。キノコキノコキノコ