ワークライフバランス | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

神戸海星病院は2019年度は125日の公休がありました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

それに加え年休やフレックス休暇もあります。ラブ

 

みんな色々な趣味やスポーツを楽しみながら、仕事も一生懸命に

誇りをもって取り組んでいます。照れ爆  笑おねがい

 

病院も明るく日当たり良好な環境です。

ご興味がある方は、気軽にホームページを覗いてみてくださいねラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 

                                         ホームページ委員より