リハビリテーション | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

6月に入り、ぐずついたお天気の日が多くなりましたね。

皆様、体調崩されていませんでしょうかはてなマーク


雨の日が続くとよく耳にするのは、『今日は関節が痛いの。雨のせいかな?』『今日は雨降りだから痛いのは仕方ないよね』

…皆様、心当たりはありませんかはてなマーク

〝痛み″を我慢して生活されている方、本当に多いように思います。



『思い切って手術したいけど…手術の後のリハビリが大変なんでしょ?』

このような不安をお持ちの方も多いように思います。



当院リハビリテーションセンターでは、この4月より365日体制を導入し、術後最も重要な時期に集中してリハビリを受けて頂けるようになりましたビックリマーク





from A.F