悲しい出来事が… | 福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーターが語るいろいろブログ 神戸リビングケアKRK 山下智砂子

福祉住環境コーディネーター神戸リビングケアKRkの山下智砂子です。こんばんは。今日はこんな時間になってしまいましたが、とても悲しい出来事が…訃報です。


※現在、パートナー企業として一緒にお仕事をさせて頂いてます企業様の職員さんが昨晩、他界されまし  た。今朝に訃報が届き、びっくりして飛び起きました!!


本当に先週もお元気だったし、今でも会話した言葉が耳を離れません。顔も思い浮かぶし本当に信じらけないです。


最近は派遣にいかれてたので、あまり会う機会はありませんでしたが、mailや日報(業務報告)等で

連絡はとりあってましたので様子を伺うことはできてました。


やっと知り会いになって1年過ぎるかなってところだったのに…。楽しかった事など今頭の中、駆け巡って

ます。


明日、お別れにいってきます。(まだ信じれませんが…。不思議な気持ちです。)


今夜は眠れそうにありません。



株式会社神戸リビングケアKRK

尼崎市御園町27-3さきタワーサンクタス尼崎駅前2304号

電話:090-5882-5638

FAX:06-6412-0170

E-mail:chisako@ac.auone-net.jp

代表取締役:山下智砂子