育児ママのための創業支援アプリ企画コンペティション無事終了! | 福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーターが語るいろいろブログ 神戸リビングケアKRK 山下智砂子

福祉住環境コーディネーター神戸リビングケアKRKの山下智砂子です。こんにちは。今日も素敵なお天気になり爽快な気分です!!


◇育児ママのための創業支援アプリ企画コンペティション無事終了いたしました。

 とても素敵なアイディアがいっぱい!そして皆様真剣な面持ちでプレゼンされていました。


◇主催者としましては感無量。そして司会進行としましてはカミカミで司会してましたが…。

 貴重な経験です。


◇今までなら確実にプレゼンしてる側でしたし少なくとも講師ですので人前で話すのは慣れてますが

 やはり講義として話すのとは、またイメージが違いますね。


まあこれからいろりろと、たくさんの方の前でお話しさせて頂く機会を頂くことも増えるかと思いますが

今後とも皆様宜しくお願いいたします。


講演依頼お待ちしております。全国どちらでもお伺いいたしますのでドシドシご用命くださいませ。

特に行政関係の方おられましたらご連絡頂けれと思います。


※モデルケースといたしまして今回、神戸市さんで開催させて頂きました。



福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

株式会社神戸リビングケアKRK

尼崎市御園町27-3さきタワーサンクタス尼崎駅前2304

電話:090-5882-5638

FAX:06-6412-0170

E-mail:chisako@ac.auone-net.jp

代表取締役:山下智砂子