福祉住環境コーディネーター神戸リビングケアKRKの山下智砂子です。こんにちは。今日は雨模様ですね。明日からは晴れるといいんですが…。
◇提案の仕方っていろいろあると思うんですが、例えば、商品が単純なものでも、最初の訪問からその
商品を提供するまでに時間がかかるものとした場合、途中経過を報告することによって顧客側は
安心感を持たれます。
⇒結果、信頼関係を築くことができます。
◇資料をmailで先に送り電話で確認するのも良いかもしれませね。
⇒肝心なのは、毎回、顧客から、ちょっとした宿題をもらってくることにあります。
⇒なぜなら、宿題の内容よりも持って帰った宿題を確実にこなすことで、提案の中身の精度も高まり
ます。なにより顧客との共感度も上がるのです。
※顧客と一緒に創り上げていく。という一体感が体感できる。につきます。
株式会社神戸リビングケアKRK
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代表取締役:山下智砂子